日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

近場にも避暑はあった

コロナと大雨と洪水で
ことごとく予定がキャンセルになったこの夏

暑いし虫も多いし、キャンプもなぁ
という気分にもなり
だけど、何もしないで家にいるのもなぁ
という気分にもなり

そんなこんなで
遠出したりせず
近場でデイキャンプ 時々キャンプで
川遊びばっかりしていた

暑いことを恐れていたけど
近場のキャンプ場でも
暑くないキャンプ場
暑くないサイト
があるって発見 大発見!

そしてわざわざ遠くまで行かなくても
近場の川や湖が最高に楽しいことを発見

来年からは
わざわざ暑くて混んでる時に
遠くのキャンプ場に行かなくても
近場でロングな連泊しよう
そうだそうだそうしよう♪
来年が楽しみだ~

f:id:smile710:20200902024735j:plain