日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

キャンプへ

緊急事態宣言が解除されて
やっとついにキャンプに行ける日がきた

久しぶりのキャンプを存分に楽しみたくて
前日までに準備を整えて
7時半には出発した
(こんなことってめずらしい!)

会社から都道府県をまたいだ移動を禁止されているので、
その範囲内で営業してて空いてるとこ
というなかなか難しい条件だったけど
とてもいいところを見つけることができた

10時チェックアウトが引っかかって
今まで行ったことなかったけど
9時から入れるし、とても雰囲気がいいし
すっかり気に入った
コロナのため、サイトを減らしてて
とてもゆったりなのも最高だった

暑くもなくて寒くもなくて
爽やかな風が吹いて
天気も最高!!


炭で焼いた肉とお酒 そして焚き火
これを待ってました
最高!!
しみる~!!!

もう、とにかく、最高しかない!


来週末も
と思ったら、受付終了、空いてない

いろいろ探すも
営業してるとこはどこも満サイト

もしかしてこれから
キャンプにいけるようになったけど
どこも空いてない
キャンプ場争奪戦国時代突入なんだろうか

f:id:smile710:20200526023138j:plain
手入れされた杉林の木陰が広がる


f:id:smile710:20200526023248j:plain
目の前はきれいな川
夏には飛び込みもできるらしい