日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

休校休園在宅自粛

ここは私のブログ
正直に言おう

疲れた もう嫌だ うんざりだ

ひとりになりたい
解放されたい
好きなところに自由に行きたい

新しい生活様式って
ワクチンが開発されてみんなにいき渡るまで
人との接触に気を使い
行きたい場所にも自由に行けない生活
が続くってことなのだろうか

仕方ないのはわかるけど
はーっ!
ってなる

キャンプに行きたいわーーー!
真っ暗な外で焚き火したいわーー!

来週からお気に入りのキャンプ場が
条件付きで再開するらしい
その条件は
すでに予約している県内在住者に限る
とのこと
近いけど県内民じゃない我が家
まして予約もしてない
残念

でもいい!いいと思う!その再開!
県をまたいだ移動をしない
は今のところまだ大事じゃないかと思う

県をまたがず、そう遠くないキャンプ場に
家族で ソロで 行く は
大丈夫 セーフ ○ OK
じゃないかなと思う


おうちキャンプとかベランダでキャンプとか
かっこいいギアを並べるのが趣味
って人たちには楽しいかもしれんが
1回やったら飽きるわ

自然の中でもなく
焚き火も×
炭も×
肉さえも焼けない(←マンション規定でベランダで焼いちゃいけない)
おもしろくない

私はどこかに行きたいのだ
家じゃないどこかに

だけど
週末雨なんかーい!!