日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

10数年ぶりに働く

よし!働こうと決めてから

清々しい気持ちで進んでいたけれど

ことが進んでいくにつれて

気が重い

すごーく気が重い

 

やってていけるかという不安

時間を拘束される窮屈さ

辞めるって言う時も気が重い

(始める前から辞める時の心配って‥)

 

とりあえずやっちゃえってかんじで

決めちゃったけど

この仕事でよかったのかな

というのが一番ひっかかるとこ

 

とても簡単だし

1人で気楽だし

時間も短いし

週2〜3くらいだし

 

長い長いブランクの

いろいろ自信がない私には

よいスタート

 

明るく前向きにがんばろ

って記して

気持ちあげてこ

 

物価も光熱費も上がってるし

こどもにお金かかるし

やりたいことやらせてあげたいし

私もやりたいことやりたいし

稼ごう