日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

キャンプの予約

昨日1日は
冬によく行くキャンプ場の
12月の予約受付日

12月って!?

まだ猛暑日だっていうのに
もう冬の予約ってなんだよ!?
と思う

思うけど、昨今のキャンプブームで
ちゃんと前もって予約してないと
直前だとあいてない
という現実

12月の予定なんてわからないし
どうなってるかもわからない
けど、とりあえず予約しとかないと
というわけで、
こんな予約開始日にはじめて電話してみた

GWやお盆でもないのに
まぁ、繋がらない!!!!!!

繋がらないったら繋がらない


今週末天気いいし、キャンプ行こか
くらいなかんじで出かけたいのに
本当は

そんで、贅沢言わせて頂けるなら
満サイトってのも嫌
混んでるなんてキャンプの醍醐味半減
誰もいないのも心細いけど…


通話ボタン押し続けて、
12月の予約は無事に希望サイト取れた
何も用事が入らず、晴れることを願う


そして完全に出遅れたきたる9月の連休

予約を怠ると
行きたい時に行きたいところに行けない
それがキャンプ!
(有名ブロガーさん風に)