日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

同じキャンプ場に通い続けるということ

冬の間はいろんなところにいったりせず
ひとつのキャンプ場に決めている

近場の電源付で、景色抜群のキャンプ場が
冬場は破格に安いので、冬はそこに行く

キャンプをはじめて2年くらいは
いくら景色がよくても
同じとこばかり通い続けると飽きるなぁ
と思った

でもでも、だんだん
いろんなところに行ったけど
ここが一番最高のキャンプ場じゃなかろうか
と思いはじめ

ついに今年
ここが一番好き最高のキャンプ場
落ち着く
もう、冬だけじゃなく、春も夏もここがいいな
という殿堂入りな気持ち
(実際問題として、夏は予算オーバー)


景色は
キャンプをするうえで、最重要事項だと思う

日常の延長線の非日常であってほしいので、
家から近いというのも大事
しょっちゅう、ふらっと行ける距離

近場にこんなに好きになれるキャンプ場があるって、すごく幸せ

f:id:smile710:20210209050756j:plain