日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

山岳テントを検討する その3

ダンロップ
エスパースも
すばらしいテントだということはわかるが
大切なことは見た目じゃないこともわかるが

テンションあがる買い物ではないのもたしかで…



ニーモのギャラクシーストーム3Pって
3人用だと思っていたら、
234×207もあるし4人寝れる
全室も広いし、おまけに安いし、さらにセールしてるし
かっこいいし
これ買っちゃうってテンションあがっちゃう


重いけど、
完全な自立式じゃないようなかんじだけど、
ポールがつながってるって山で使用するのにどうなんだろうって気がするけど
マイナスなことはに目をつぶって、これにしちゃいたい自分もいる

安いし



これを使ってる姿を思い浮かべてみた


山の狭いキャンプ地にでーんとこんな大きいテント、片身狭い気がする
同じ大きくてもエスパース4人用とかだと
子連れ4人家族なのね、仕方ないね
って思ってもらえそう みたいな

だいだ私たちニーモな雰囲気じゃないのに
テントだけおしゃれキャンパーみたいなの使って
かっこいいはずなのにかっこわるー
みたいな



ちょっと夢見させてもらったけど、

堅実にダンロップにしようと思います