日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

into the wild 荒野へ

ヒロシのぼっちキャンプ の
オープニグの映像と音楽がかっこよくって
ぞくぞくする

自分だけの旅に向かうかんじがプンプンして
わくわくする


どこかで聞いたことある曲だけど
なんだっけ???
と調べてみたら

into the wild の主題歌だ

かっこええ!!

そうだそうだこの映画見たときもこんな気持ちになった
と思い出して
ひさしぶりに見ようと思ったら
Amazonプライムになかった

猛烈に見たい


こうゆう映画が好きな人がキャンプにはまるんだろうなぁ



娘のクラスの国語の授業で
紹介文を書く
というのをやっていて
娘の書いた紹介文がクラス通信に載った

「キャンプが大好きなお母さんを紹介します
お母さんの誘いで毎週キャンプに連れていかれます
お母さんはキャンプの話ばかりします」

…というような内容

そうです


お母さんは 週末はin to the wild へ行きたいのです