日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

パタゴニアベビーのTシャツが1635円

ネットのセールがすごい

一度BEAMSのネットで買い物をしたら
やたらとメールや広告がくる

で、ついつい見てしまう

で、ついついぽちっとおしてしまう

でも、よく考えたらいらないわ
と冷静になって削除する

みたいなことを繰り返している

パタゴニアのベビーのTシャツが30%オフで
そこからさらに15%オフで
1635円!
今ならサイズも豊富
5Tもほぼ揃ってる
パタゴニアってでっかくかいてるやつじゃない

すきじゃない

絵がかいてるやつ

息子用にギターとクジラを2枚購入

ほんとはピンクがよかったけど、
気づけば息子の服がピンクだらけ
(ピンクを着ている小さな男の子が好き
そして息子はピンクがよく似合う)
ピンクのバギーショーツを持ってるので
それにあうようネイビーを

クジラの方はみどり
f:id:smile710:20200501162424j:plain
黒やネイビーのハーフパンツにあわせやすいかなと思って



https://www.beams.co.jp/item/kodomobeams/t-shirt/55040780403/?rid=921


ファッションブログみたく書いてみた
写真を張り付けたかったけどわからず