日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

GWの計画がパァになる

今日の娘の宿題の漢字は 画 で
自分で作る例文に

GWの計画がパァになる

と書いていた


ホントなら、今日、平湯キャンプ場に出発してるハズだった

平湯から上高地に入って
そこから徳沢までトレッキングしてテント泊
のハズだった

そのために道具をそろえ
練習を重ね
準備していたけれど

GWの計画はパァになった


残念

いつになったらリベンジできるだろうか



GWなにしよう

とりあえずシュラフを洗おうと思って洗剤を買った
ベランダでデイキャンしようと思って
片付けて掃除した
ユニフレームのごはんクッカーが届いたから
山ご飯シユミレーションしてみよう