日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

キャンプ三昧

キャンプ三昧な今日このごろ


平日にキャンプに行けるなんてそうないし
オフシーズンもあいまったので
普段は絶対行かない高規格キャンプ場へ

退屈してるこどもたちが少しでも楽しめますように
大人も少しでも楽できますように
そんな願いをこめて
伊勢志摩エバーグレイスへ

カヌー付は取れなかったが
レイクビュー(レイクなのだろうか)に2泊

屋根つきのスペースがあって
流し台があって
テーブル椅子があって
たき火台もBBQ台もあって
サイトがひっろーくて
トイレはすぐ後ろで
朝食までついて

6000円!

おっとく~!!

娘は
今まで行ったキャンプ場でいちばん好き
だそう

よかったよかった

人工的すぎて母は…だったけど
楽チンだったし、子供たちも楽しんだし
よかったよかった

来年の冬も学校がお休みになったら
また行こうね~
となりました

f:id:smile710:20200313101000j:plain