日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

スイミング テスト 合格しない

息子 平泳ぎの足12.5mというテストに

かれこれ5回落ちている

さすがに前回から

???えええ?なんでん?

って思ってたところにきて今月も不合格って

はっ????

なにそれ????

嘘やろ??????

どうなってるの????

 

 

息子は週2で通ってるので毎月テスト受けてるけど、もし週1だったらほぼ1年、平泳ぎの足にかかってるって計算だ

平泳ぎのマスターに1年ってだけでも

おいおいっ て思うのに

おまけに12.5mの足のテストに合格しても

次は25mの足のテストもあるっていう

 

 

👹

 

息子にもスイミングスクールにも

はらわたがにえくりかえる

くらい腹が立っておさまらないのは

更年期の症状のあらわれなのだろうか

 

残念やったね

次またがんばろうね

って優しく言えるお母さんでいよう

と思ってるのに

 

何にも考えず

ぼーっと泳いでる息子にも腹が立つけど

 

5回も落とす前に、もっとあれこれ工夫して教えてくれてたのか

5回もテストに落ちたら、

スイミング好きじゃなくなるし

自己肯定感も落ちるし

こどもの気持ちを考えてよって思う

左足首が少し曲がってないくらい

推進力があるならいいじゃないの

どうせ次もまだ足のテストなんだから

いいかげんにしてよと思う

 

 

選手にしたいわけでも

早く泳いでほしいわけでもなくて

ただ泳げるようになってほしいだけなので

そんなに厳格にテストしなくていいから

もっとさくっと進めてくれないかな

と思う

 

スイミング テスト 合格しない

で検索したら、いっぱい出てきた

みなさんご立腹でした