日々のあれこれ

むすめとむすこをもつ主婦のなんてことないブログ 日々のたわいもないこと キャンプのこと かぞくのきろく

車中泊して登山するの巻

新しい試みとして
車中泊して登山してみた

せっかく車中泊なので

その1 星を見よう
星の観察のメッカらしいので
はりきって図書館で星座の本借りてきた

→曇りで星見えず


その2 早起きして日の出を見よう
整備されたハイキングコースで、
距離も30分ほどだから、
5歳児連れでも行けるかな?
ということで

→3時半に起きたのに、出発が5時すぎてしまい
 日の出には間に合わず

子連れは思うようには物事が進まない

それでも十分感動的な
もうすでに登りきった日の出を堪能

f:id:smile710:20201014225625j:plain
オーロラみたいな日の出だね by娘

山頂あり
崖っぷちあり
長い木道あり
枯れた森あり
川あり
つりばしあり
盛りだくさんで楽しい大台ヶ原でした